駅前に主構えるチェーン展開する架空のメガネショップのサイト。
価格をリーズナブルにし、また若く、無料サービスを充実させ、仕事、勉強、スポーツなどに特色を持った機能、デザインにより他と差別化を
図っております。
まず、離脱率を下げるため、アニメーションを強化、特にファーストビューをダブルスライダーを実装し、お客様に楽しんで頂ける様に設計しました。
コンセプトでは分かりやすいように3つの項目にまとめております。
よくある質問ではお客様に新しくページを開く手間を省くためアコーディオンメニューにしております 。
配色は見やすいようにメインカラーを白とし、セカンドカラーはレンズをイメージしやすいようにグレー、アクセントカラーは際立つように赤を選択しました。
オンラインストアに導き、または実店舗に立ち寄っていただく事で売上を20%上昇する事を目標としております。
学校、仕事帰りの大学生、20〜30代の若手サラリーマンが気軽に店舗、Webサイトに立ち寄っていただく事を目的に作成しました。