idyllic

私たちは レストラン アイディリックです

豊かな海と山、高層ビルが邪魔しない広い青空。大自然に囲まれた和歌山県田辺市。
ここは驚くほど美味しい食材の宝庫です。新鮮な食材を自然豊かなこの地で味わってほしい。
この想いからレストラン アイディリックは誕生しました。

「idyllic」はのどかな、牧歌的な、すばらしい、という意味です。
地元でとれたばかりの魚、肉、果物、野菜を自然の中でおいしく楽しんで共有できる場所。
それがレストラン アイディリック です。
都会からは遠いけれど、田舎にこそおいしいものとすばらしい時間があるのです。

青空の下で乾杯!
季節の花に囲まれたテーブルで
ワンちゃんもご一緒に

recipe 今月のレシピ

レストラン アイディリック 自慢のレシピをご紹介!
和歌山県田辺市の新鮮な食材を使ってご家庭でも作りやすいようにアレンジしました。
シェフの考案のスペシャリテを、ご自宅でお楽しみください。

秋サバ
今月は秋サバ

田辺ではお馴染み、秋サバ。
脂の乗ったとれたてのサバは
お店でも大人気の食材です。
ご家庭で作りやすいエスカベッシュを
ご紹介します。

Information 店舗情報

ランチ  12:00~15:00(L.O.13:30)
ディナー 19:00~23:00(L.O.21:30)

定休日 火曜日・水曜日

マップ

〒000-0000 和歌山県田辺市□□□□■□□□□■
南紀白浜空港から車で00分
JR田辺駅から車で00分
駐車場00台あり
※お車でお越しの方へのお酒の提供はできません。