Harmony with GREEN Festival

2022年9月1日 - 2022年10月16日

※音楽ライブはスケジュールをご覧ください

チケット購入はこちら
Fes写真
HARMONY with...

HARMONY with GREEN Fes とは?

Harmony with GREEN Festivalは、「繋がり」をテーマとした、アート/音楽/食の3つの要素がメインの芸術祭です。
世の中の技術が進歩するにつれて、私たちの生活はかなり豊かになりました。しかし、それと同時に失ったものもたくさんあります。
その一つは「繋がり」です。恵まれた環境が整うにつれて、自然と触れ合う機会がどんどん失われていっているのです。 私たち人間は緑と触れ合い、自然との繋がりによって、豊かな暮らしが守られていることを忘れてはいけません。
今の技術進歩を真っ向から否定するつもりはありません。しかし、これからの未来を支えるためにも、「本当の豊かさ」とは何かを今一度考えてみるべきだと思い、開催に至ったのがこのフェスです。

開催地

石川県緑崎市 みどりさき海浜フィールド

石川県の中心部から離れた、日本海に面する自然豊かな海浜公園です。ボート、サイクリング、登山など、自然と触れ合えるレジャー施設が充実している公園としても有名です。

また、近隣の学生などを対象とした海洋生物の観察、海辺での運動など自然をテーマにしたイベントを多岐にわたって開催している場所でもあります。

今年もみどりさき海浜フィールドの自然の力を表現した様々なアーティスト・料理人の作品をご体感ください。

住所:
緑崎市来海012-3

電車でお越しの方:
緑崎線「みどりさき駅」南口から徒歩 約15分

ボランティア募集

Harmony with GREEN Fes を一緒にサポートしてくれる方を募集しています。

フォトギャラリー

昨年度(Harmony with GREEN Festival 2021)の様子

PHOTO BY
TARO YAMADA / KYOSUKE SUGITA

PHOTO

お知らせ
News

OUTLINE
開催概要

Harmony with GREEN Festival
2022